本日よりブログ開始!最近買ったデジカメCX3♪ [カメラ]

本日よりブログ始めました[わーい(嬉しい顔)]30代半ばのオッサンです。

軽く自己紹介からカメラ好きなオッサンです。おもに子供、ペットの写真を撮ってます。
後、風景なんかも。
つまらないブログですが読んでいただけたらなっと思います。

では第一号の記事です。

3日程前にデジカメ買いました。本当は今キャッシュバックセール始まってる5Dマーク2が欲しいんですが
家の財務省の許可がおりないもので、近所のヤ〇ダでポイント使って実質0円で入手してきました♪

購入したデジカメはコレですd(゜∀゜)b

IMG_4863.jpg

今までキャノンしか使った事ないですが、今回はリコーのカメラにしました。
リコーは接写に強いと聞いていたので楽しみです(o^v^o)♪

試し撮りです。ヘタクソですが...

RIMG0013-2.jpg

今度は外へ持ち出して花とか撮ってみたいです( ̄∀ ̄*)
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

あんれに

ご訪問を頂きありがとうございました
CX3をお買いになったのですね 私はCX2を使ってます
接写に良いカメラでマクロ撮影を楽しんでます
CX2を買って以来お散歩カメラはデジイチを使わなくなりました
by あんれに (2010-03-16 22:42) 

ヒロ番長

あんれに さん、おはようございます♪
ナイス&コメントありがとうございます!

CX2を買おうと思ったんですが、店に行ったらCX3が出ていたもので...
自分も接写に興味がありましたので購入しました☆
自分もデジイチ持ってますがコンデジがここまで進歩したので
散歩カメラはコンデジで十分ですよね♪
by ヒロ番長 (2010-03-17 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|今日は雨 (×_×;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。