お久しぶりです。 [日記]

お久しぶりです。もう忘れ去られてるかな?
仕事やら家の事が忙しくて放置続いてました。
致命的なのがPCが壊れて撃沈していた事です。

昨日やっとPC購入しました!念願のMacです。最初はiMacの27インチに魅かれたんですが
持ち運びもしたい事でMacBookProの13インチ?だったっけな?の上位機種を購入しました。
PCの感想は後ほどという事で、PC購入の条件として嫁さん用のiPad2購入という事で買いましたよ。
16GBのWiFiモデルですが...何か料理のレシピ見て作りたいんだそうです。

スクリーンショット 2011-11-07 13.07.50.png

気泡の絶対に入らないフイルムとやらを買ってきました。

スクリーンショット 2011-11-07 13.08.34.png

もちろん作業場所は風呂です。

スクリーンショット 2011-11-07 13.09.25.png

本当に気泡入りませんでした。アンチグレアですけどね。

カバーも取り付け〜嫁さん仕様という事でピンクですわ。

スクリーンショット 2011-11-07 13.09.54.png

iPad使うとiPhoneが見ずらい事。ボチボチですが更新していくのでまたヨロシクです!
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

Derufyi☆

お久し振りです~お疲れ様です。
PC大変でしたね(^_^;)
でも、MacBook良いですね~憧れのMac~(●´艸`)
by Derufyi☆ (2011-11-07 19:21) 

ヒロ番長

Derufyi☆さんへ
お久しぶりです!ご無沙汰しておりました。
PC逝ってしまいました〜
今までWindowsだったんで、慣れませんがMac良いですよ〜♫
by ヒロ番長 (2011-11-07 22:00) 

karesusuki

こんばんは、おひさしぶりですね
PCが壊れてしまったとか……

MAC私、チョット興味があるんです。
2台めはMACにしてみようかしら^^


by karesusuki (2011-11-07 23:49) 

yuuri37

pcの感想お待ちしてます。
我が家は夫がiPad2を購入しました。風呂の蓋はグリーン です。
by yuuri37 (2011-11-08 00:30) 

vitamin_b2

お久し振りです^^
昔はPCなんて無くても何も支障などありませんでしたが、慣れというものは怖いですよね^^;
今や、PCがなくなると思うと、不便なことしか思いつきません><;
by vitamin_b2 (2011-11-08 13:07) 

maki

iPadは本当に便利ですよね。
我が家でも大活躍です。
iPhoneを買ったら、次はいよいよiMacかな~
by maki (2011-11-08 21:52) 

ヒロ番長

karesusuki さんへ
お久しぶりです!マックお洒落ですよ〜
使ってなくてもインテリアになりますし♫
2台目にどうですか?

yuuri37 さんへ
PCはまだ使い始めですが、快適です!
アプリとかのデザインがお洒落ですね。動画とかも簡単に編集できますし。iTunesの音楽も動画に簡単に貼付けられますし。
iPadのカバー面白いですよね〜

vitamin_b2 さんへ
お久しぶりです!そうですねぇ〜昔はパソコンなんてなかったんですもんね〜今はなかったら不便ですよね。携帯と一緒で(汗)

maki さんへ
お久しぶりです!iPad本当に便利ですよね♫
大人より子供の方が食いつきがすごくて困ってます。
makiさんiMac買うんですか〜?自分もiMacの27インチ
買おうかと思ったのですが、電気代が恐ろしくて嫁さんに却下されました。
by ヒロ番長 (2011-11-08 22:07) 

美美

お久しぶりです^^
またお邪魔します♪
by 美美 (2011-11-09 22:08) 

トラックバック 0

7シリーズ♫購入して3日目(汗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。