今年はeco [日記]

( ゚▽゚)/コンバンハ♫
今日は特に冷え込みますね。
今年の冬も節電に取り組もうと思い石油ストーブを探してたんですけどお目当てのストーブが
どこも売り切れで諦めていた所に嫁さんからメールが...

即答で買って来て!
開店と同時に購入!なんか1個しかなかったみたいですwww
身長150㌢の嫁さんには運ぶのが一苦労だったらしくご苦労様でしたの言葉しか出てきません。

お目当てのストーブはこんな感じです。

kako-AdCEXX5AMV7WG1g0.jpg

給油メモリもレトロな感じです。

kako-EzZ8QnboEZ31SJj4.jpg

kako-l8XOjezbdDQFOJvz.jpg
最初の使い始めは給油して1時間待たないといけないので只今待ちです。
nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

くまら

このストーブ見ると、以前勤めていた会社の倉庫思い出します^^
by くまら (2011-11-09 20:43) 

美美

このストーブ、田舎の私の部屋にあります。
温かいよ~^^
by 美美 (2011-11-09 22:17) 

bickey

そうそう、イイですよね!
ウチもこのタイプです♪
by bickey (2011-11-10 07:15) 

Derufyi☆

レトロな感じが良いですね♪
小学校とかこれだったなぁ~
by Derufyi☆ (2011-11-10 09:26) 

vitamin_b2

ほんとにレトロな雰囲気のストーブですね^^
でも、それがいいですよね!
by vitamin_b2 (2011-11-10 13:02) 

ヒロ番長

くまらさん、美美さん、bickeyさん、Derufyi☆さん、by vitamin_b2さん、コメントありがとうございます♫

レトロな感じが良いですよね。ファンヒーターよりもエアコンよりも
部屋全体が暖まります♫
by ヒロ番長 (2011-11-10 22:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。