メタセコイア♫ [日記]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
本日から夜勤です。
本日は天気悪かったですが、滋賀県・高島市のメタセコイア並木に行ってきました。
ちょっと遅かったみたいですね。
だいぶ葉が落ちてました。

kako-oaprWnZUMdk4gPSl.png

交通量が思ったより多いので道路の真ん中で撮影するのは命がけです(汗)
来年はもう少し早く来ようっと。
nice!(22)  コメント(9) 

nice! 22

コメント 9

くまら

交通量の多い中
事故貰わないようにご注意ください
by くまら (2011-12-05 16:54) 

えーちゃんaaa

いいアングルですね。
でも車には気をつけてw
by えーちゃんaaa (2011-12-05 18:34) 

Derufyi☆

おぉ~まっすぐにですね!綺麗~
写真撮るのお気をつけて~(^_^;)
by Derufyi☆ (2011-12-05 18:57) 

アルマ

これだけ見事ですと道路のど真ん中で撮りたくなる気持ち、わかります(#^.^#)

by アルマ (2011-12-06 00:15) 

銀狼

命がけの画像素晴らしいです!^^
by 銀狼 (2011-12-06 01:42) 

vitamin_b2

映画やドラマに出てきそうな、キレイな並木道ですね^^
寒くなりましたし、夜勤で体調を崩さないように頑張ってください!
by vitamin_b2 (2011-12-06 13:38) 

ちょろっとぶぅ

道の真ん中で撮りたくなる気持ちわかりますぅ☆
でも・・・気をつけてね。
by ちょろっとぶぅ (2011-12-06 19:24) 

ヒロ番長

くまらさん、えーちゃんaaaさん、Derufyi☆さん、 
アルマさん、銀狼さん、vitamin_b2さん、ちょろっとぶぅさん、
コメントありがとうございました♫

今度は交通量の少ない早朝に行ってみたいと思います!
by ヒロ番長 (2011-12-07 17:03) 

dime-333

雨の日のイチョウの紅葉でしょうか。
こういう日の紅葉もまた味がありますよね。
良い紅葉をありがとうございます!
by dime-333 (2011-12-08 23:04) 

LL♫雪だるま♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。