勉強中(汗) [日記]

( ゚▽゚)/コンバンハ♫
勉強中です(汗)

kako-WiwZnXwBjxpVNsLb.png

仕事も一段落つき、時間が出来て来たのでやっとmacに集中できます。
今更ですがこんな物買いました。

kako-A0TxDTgDfCsPcD8y.png

今週の日曜日、ルミナリエに行く予定です。中華街にも行ってみたいな〜
今日は夜勤の最終日頑張るぞぉ〜!
nice!(31)  コメント(8) 

nice! 31

コメント 8

Derufyi☆

ルミナリエ良いですね~♪
夜勤頑張ってください(^_^)/
by Derufyi☆ (2011-12-09 19:09) 

くまら

マックに鞍替えしたいんですが・・・
周りに相談できる人が居ないので
2の足踏んでおります><;
by くまら (2011-12-09 20:42) 

銀狼

macはおっかなくて触れません^^;
by 銀狼 (2011-12-10 02:07) 

bickey

今度是非ご教授をww
by bickey (2011-12-10 08:17) 

プースケ

夜勤お疲れ様です(^_^)
私も色々勉強したいと思いつつ、やる気が(^_^;)
ルミナリエ&中華街楽しまれてください~☆
by プースケ (2011-12-10 08:35) 

vitamin_b2

本で勉強ですか!
ということは・・・
winとmacって、使い方など全然別物なのですね・・・。
ルミナリエ、楽しんできてください^^
by vitamin_b2 (2011-12-10 14:57) 

ちょろっとぶぅ

明日は、お天気いいみたいですね。
楽しんできてください!
by ちょろっとぶぅ (2011-12-10 19:15) 

ヒロ番長

Derufyi☆さんへ、ルミナリエ凄い人でした(汗)

くまらさんへ、確かにmacは特殊ですよね。でも慣れたらこっちの方が使いやすいですよ。

銀狼さんへ、mac良いですよ〜♫

bickeyさんへ、macいってみる?

プースケさんへ、神戸満喫してまいりました♫

vitamin_b2さんへ、Winとmacは別物です(汗)

ちょろっとぶぅさんへ、良いお天気で楽しんできました♫
by ヒロ番長 (2011-12-16 08:41) 

雪だるま♫神戸其の壱♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。