イルミ☆ [日記]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
寒いですね〜

え〜ネットでクリスマスのイルミを探していたらお洒落なモノがあったのでポチりました。

こんなヤツです。

let_it_snow01.jpg

物を下向きにして戻すと雪が降るんですがすぐに終了してしまいます(汗)
せっかく電池使うんだから雪も自動的に下から舞い上げて欲しかったですwww

kako-tgnQxO8SxRMaY1Sd.png

kako-JDdpjP6SWq6QmNku.png

部屋を真っ暗にするとかなりムードが出ますよ♫思ったより明るいです。
nice!(18)  コメント(13) 

nice! 18

コメント 13

Derufyi☆

わぁ~綺麗ですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-12-18 18:26) 

銀狼

なかなかオシャレですねぇ^^
by 銀狼 (2011-12-18 23:23) 

マニ

ヒロ番長、ブログ良いね〜♪
娘さんとの思い出、たくさん残してね( ´ ▽ ` )ノ
by マニ (2011-12-19 01:21) 

ハマラブ

おはLOVEです。
これから、ちょこちょこと、覗かせて頂きまーす\(^o^)/
by ハマラブ (2011-12-19 06:06) 

bickey

雰囲気出てますねぇ~^^
by bickey (2011-12-19 06:38) 

アルマ

確かに雪を何とか自動で降らせて欲しいですね(^_^;)
by アルマ (2011-12-19 11:36) 

まめ

確かに~
自動で舞い上がるといいのに。
by まめ (2011-12-19 12:15) 

びくとる

こんにちは。
今日からブログ復帰したいと思います。^^
by びくとる (2011-12-19 13:15) 

vitamin_b2

キレイなスノードームですね。
たしかに、折角こんなにキレイなのに『ひっくり返してすぐに終了』は少し残念ですねw^^;
by vitamin_b2 (2011-12-19 13:47) 

ルイヤ

綺麗だね~o(^▽^)oヒロちゃん♡これからちょくちょく見させて貰うね( ´ ▽ ` )ノ
by ルイヤ (2011-12-19 16:44) 

ヒロ番長

Derufyi☆さんへ、マジ綺麗です♫

銀狼さんへ、雪を降らすのが手動でなければ...

マニへ、ブログよろしくね♫娘との思い出たくさん残すよ♫
 
ハマラブへ、来てくれてサンキュー♫こんなブログだけど
ヨロシク!

bickeyさんへ、中々良い雰囲気出てるでしょ♫

アルマさんへ、雪は自動にしてほしかったっす(汗)

まめさんへ、何とかならないかな〜(汗)

びくとるさんへ、復活おめでとうございます!またヨロシクです♫

vitamin_b2 さんへ、ひっくり返して本当にすぐ終了なんですよ(涙)

ルイヤへ、ようこそ♫不定期だけどまた遊びに来てね♫
by ヒロ番長 (2011-12-19 19:14) 

なゆた

シャレおつなグッズとあったかい家族と団欒してちょ
そんな俺は今年はぼっちのクリスマス(@ ̄ρ ̄@)
by なゆた (2011-12-21 22:27) 

グッチ バッグ

お世話になります。とても良い記事ですね。
by グッチ バッグ (2012-10-22 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神戸其の参♫交換! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。