今年最後のご挨拶☆ [日記]

( ゚▽゚)/コンバンハ♫
年末と言う事もありバタバタしていて前回のコメントのお返し&niceのお返しもできてない
ありさまです(汗)スミマセン。

今年もあんまり更新できませんでしたが、来年はもう少し更新頻度を上げられるように努力します。
こんなブログを読んでくれてるみなさん今年は大変お世話になりました。
こんなオッサンですが来年もよろしくお願いします!
下手くそな写真ばかり載せてますが、来年はもっと良い写真をUp出来たらと思います。
みなさん良いお年を〜

kako-aV9DZYp10Ev8lum7.jpg

kako-11RDJr9pGoMt2rDA.jpg

kako-knA5riypyCGFaAdv.jpg

kako-PwPX5bK2XGONZBWj.jpg

kako-7mTpSbRn6zvTQCfv.jpg
nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

tsun

良いお年をお迎えください(^^♪
by tsun (2011-12-31 03:51) 

ルイヤ

ヒロちゃん♡今年一年ありがとね\( ・`∀´・ )/来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪良いお年を(˙ω˙。)ノシ
by ルイヤ (2011-12-31 04:51) 

Derufyi☆

今年はありがとうございました♪
来年も素敵なお写真楽しみです(*'ω'*)
良いお年をお迎え下さい☆
by Derufyi☆ (2011-12-31 09:00) 

アルマ

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を(^O^)/
by アルマ (2011-12-31 10:35) 

たかれろ

今年も一年、素敵な記事で楽しませて頂きました!
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2011-12-31 13:41) 

vitamin_b2

こちらこそ、一年間多くの来訪&nice!&コメントを戴き、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします^^
どうぞ、良いお年をお迎えください!
by vitamin_b2 (2011-12-31 14:36) 

yoshinori

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。。。^^v

そしてまた来年お会い致しましょう!
by yoshinori (2011-12-31 16:01) 

ヒロ番長

tsunさん、ルイヤ♡、Derufyi☆さん、アルマさん、たかれろさん、 
vitamin_b2さん、yoshinoriさん、今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。よいお年を〜
by ヒロ番長 (2011-12-31 17:20) 

bickey

今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
by bickey (2011-12-31 22:58) 

ヒロ番長

bickeyさんへ、こちらこそ大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
by ヒロ番長 (2011-12-31 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。