カバー☆ [iPad]

( ゚▽゚)/コンバンハ♫
お正月2日目ですね。体が重たいですwww

去年の暮れにiPadを購入してApple純正Smart coverと液晶保護フィルムで使用していたんですが、
思ったよりも子供が使用する頻度が高く裏面に傷が付く前にとカバーを購入する事に...

色々物色して1,000円以内で評価も良いApple社製Smart cover対応 iPad2 ハードケースを購入
しました。

スクリーンショット 2012-01-02 16.53.41.jpg

宅配で来るのかと思ってたのですが、メール便で投函。
昨日投函されてみたいで今日ポストにあるのに気がつきました(汗)

早速装着!ピッタリフィットして良い感じです♫1,000円以下でこの出来は買いですね♫

kako-XzYUB1Yy5IOHSeMR.png
nice!(19)  コメント(14) 

nice! 19

コメント 14

gigipapa

遅くなりましたが。。。
本年も宜しくお願いします!
ワタシは。。iPhoneのケースを新調しようと物色中です^^; 
by gigipapa (2012-01-02 20:48) 

くまら

カバーの前に。。。本体が欲しい・・・
by くまら (2012-01-02 22:02) 

yuuri37

明けましておめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今年もよろしくお願いします!
by yuuri37 (2012-01-03 00:43) 

デルフィー

自分もまずiPad本体が欲しいw
by デルフィー (2012-01-03 08:00) 

erucat

ヒロ番長さん おはようございます(^。^)

iPad快適ですよね(*^o^*)
只今寝転んでiPadを腹の上に乗せ箱根駅伝観ながらコメントしてます(笑)
もう少し小さく軽いとイイですね(^_^;)
by erucat (2012-01-03 09:04) 

アルマ

私もまず本体が欲しいです(^_^;)
by アルマ (2012-01-03 13:03) 

vitamin_b2

同じく身体が重い者ですw
私は未だ、ipadの実物を見たことすらありません(笑)
その辺の機器には、かなり出遅れています^^;
by vitamin_b2 (2012-01-03 13:20) 

ヒロ番長

gigipapaさんへ、こちらこそよろしくお願いします!
iPhoneのケース自分も新調しようかな〜

くまらさんへ、本体買いましょ〜♫

yuuri37さんへ、あけおめです♫こちらこそよろしくお願いします!

デルフィーさんへ、iPad良いですよ〜♫

erucatさんへ、iPad良いですよねぇ〜♫確かに重量ありますよね(汗)

アルマさんへ、買いましょ〜♫便利ですよん♫

vitamin_b2さんへ、ダイエットしなければヤバいです(汗)
自分の所はApple製品が占めつつあります。
by ヒロ番長 (2012-01-03 14:32) 

くまら

まずは、ipad導入…(汗)
by くまら (2012-01-03 17:47) 

karesusuki

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

by karesusuki (2012-01-03 18:44) 

haku

おぉ~!
カッコいいですねぇ!!
by haku (2012-01-03 19:49) 

ヒロ番長

くまらさんへ、ですね(汗)

karesusukiさんへ、あけおめです♫こちらこそよろしくお願いします!

hakuさんへ、値段の割にはしっかりしていて良い感じです♫
by ヒロ番長 (2012-01-03 20:59) 

キュー

ヒロ、仲間やね。( ´艸`)ムププ
by キュー (2012-01-04 10:21) 

ヒロ番長

キューへ、キューもiPad持ってるんやね♫
by ヒロ番長 (2012-01-04 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy New Year! May ..pizza ♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。