グランドキャニオンバーガー♫ [食べ物]

(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)
世間は3連休ですね。自分は今日1日行ったら2連休です。

本日はグランドキャニオンバーガー食べてみました♫

kako-YmnQrxroyBSbm7uF.png

kako-gr4KinMs8WTmO0s0.png

写真は少し潰れてますが4人分買ったので下にあった分が少し潰れてました^^;
かなりボリュームがあり美味しかったです♫ソースは炭火焼みたいな味がしました。
これ1個でお腹いっぱいになりましたよん。

yuinaの誕生日のお祝いMessageサンキューでした♫
現在の写真は載せる事できないので、10ヶ月の時の写真を載せます。

kako-gSf2tyG1JuRMF7GD.png

みんな俺にクリソツって言います^^;
では!





nice!(19)  コメント(21) 

nice! 19

コメント 21

べべ

ユイナちゃんカワイイねぇლ(´ ❥ `ლ)
5月にパパになるから楽しみだっ♪( ´▽`)
by べべ (2012-01-07 13:10) 

ムル

俺も娘がほしぃよぉ[目がハート]
それにしても、マックはあの手この手だな(笑)
by ムル (2012-01-07 13:17) 

vitamin_b2

おぉ!
CMされているハンバーガーですねw
私も一度、食べてみたいと興味はあるのですが、なにぶん普段あまりマックという場所に寄りつかないものでw^^;
by vitamin_b2 (2012-01-07 13:35) 

ブラウス

グランドキャニオンバーガー[うれしい顔]

行かねば☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by ブラウス (2012-01-07 14:31) 

haku

自分もさっき食べました!
ボリューム満点で旨かったです♪
yuinaちゃん可愛いけど、ヒロ番長さんも可愛いってことですねwww
by haku (2012-01-07 14:34) 

デルフィー

ボリュームたっぷりですね~美味しそう♪
yuinaちゃん可愛い~(*'ω'*)
by デルフィー (2012-01-07 16:02) 

えーちゃんaaa

グランドキャニオンバーガー
ボリュームたっぷりで美味しそうだ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-01-07 17:17) 

erucat

ヒロ番長さん こんばんは(^。^)

昨日はお嬢さんのお誕生日だったんですね
一日遅れましたが
ゆいなちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とても可愛らしい写真ですね(#^.^#)
素敵な一年になりますように(^ ^)
by erucat (2012-01-07 17:56) 

ミライちゃん!

可愛い~(^_−)−☆

目が、クリクリして、可愛い~ね!

ハンバーガーも美味しそぅ(*^_^*)

確かにボリュームありそぅですね!

明日か、明後日、食べよっと!
by ミライちゃん! (2012-01-07 18:34) 

レイリー

うーむ・・・
グランドキャニオンバーガー、今日の広告を見てとても食べたい~
しかしカロリーが気になります (^^;
by レイリー (2012-01-07 20:10) 

つー♪

グランドキャニオンバーガー…
食べたいぃ♪ヽ(´▽`)/
何ヵ月もマック行ってないから行ってみやす(*´∇`*)

遅ればせながら
ゆいなちゃん♪
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
by つー♪ (2012-01-07 23:31) 

38てつ

又、ピザみたいに
影響されて
食べに行きたく
なるやんかぁ〜(^◇^;)
by 38てつ (2012-01-08 08:12) 

bickey

うぅ・・・マックかぁ。
お昼に狙おうかしら~^^
by bickey (2012-01-08 09:40) 

アルマ

グランドキャニオンバーガーでっかいですね~
最近マック食べてないです(^_^;)

ゆいなちゃん、ヒロ番長さんにそっくりなんですね(o´∀`o)
by アルマ (2012-01-08 10:27) 

comomon

yuinaちゃん♪可愛いですね^^
グランドキャニオンバーガー
めちゃ美味しそうで、食べたいなぁ~!

by comomon (2012-01-08 11:17) 

銀狼

グランドキャニオンバーガー食べてみたいんですが、
タマゴが入っているのがなぁ…^^;
by 銀狼 (2012-01-08 12:01) 

ヒロ番長

べべへ、べべもパパになるんやね♫楽しみやね(^-^)/

ムル へ、女の子は良いよん♫マックはアメリカ関係ばかりだね。

vitamin_b2さんへ、自分はジャンクフードばかり食べてます^^;
健康の事考えなきゃいけませんよね。

ブラウスへ、グランドキャニオンバーガー食べたかい?

hakuさんへ、hakuさんも食べました♫ボリュームありますよね♫
俺はあんなに可愛くないっす^^;

デルフィーさんへ、美味しかったですよん( ´ ▽ ` )ノ
yuina可愛いでしょ♫

えーちゃんaaaさんへ、めっさボリューミーですよん♫

erucatさんへ、お祝いの言葉ありがとうございます♫
成長が楽しみです(^-^)/
by ヒロ番長 (2012-01-08 14:18) 

ヒロ番長

ミライちゃん!へ、可愛いでしょ♫親バカです^^;
グランドキャニオンバーガー食べたのかな?

レイリーさんへ、多分ものすごいカロリーだと...^^;
気にしないで食べましょ^^;

つー♫へ、俺っちは月に3回ぐらい行くかな^^;
誕生日のお祝いの言葉サンキュー♫

38てつへ、食べにいくんだぁ~そして太るのか?^^;

bickey さんへ、お昼に狙ったにょかな?^^;

アルマさんへ、グランドキャニオンバーガーお腹いっぱいになりますよん♫yuinaみたいに可愛くないですが...

comomonさんへ、yuina可愛いでしょ( ´ ▽ ` )ノ
グランドキャニオンバーガー食べてみてくださいね♫

銀狼さんへ、タマゴ駄目なんすか?目玉焼き入ってます^^;
by ヒロ番長 (2012-01-08 14:28) 

ルイヤ

yuinaちゃん♡チョー可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by ルイヤ (2012-01-08 15:42) 

ニコル

ユイナちゃん、かわいい~☆(p。・∀・q)☆
お目めクリクリだね(*≧∀≦*)
by ニコル (2012-01-08 16:34) 

ヒロ番長

ルイヤへ、きゃわいいやろ♫

ニコルへ、クリクリだぉ♫
by ヒロ番長 (2012-01-09 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday to Yu..スイーツ♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。