7D動画試し取り♫ [7D]

( ゚▽゚)/コンバンハ♫
こちらは寒いですが雪も積もらず良かったです。
毎日7Dいじくってます♫

動画を1番試したかったので試し取りでワンコを撮ってみました☆
ハイビジョンカメラもあるんですが、7Dで撮った方が感じが良いな♫
動画はmacで音楽のせて編集してみました。macも良いですよ♫



何かマロン、ニャンコみたいなしぐさするなぁ〜
7Dの動画良いっすね♫写真に加えて動画もこれから力入れて行こうと思います☆
nice!(30)  コメント(11) 

nice! 30

コメント 11

pandan

かわいい^動画とっても
クリアに撮れてますね〜
by pandan (2012-02-04 07:28) 

えーちゃんaaa

動画、ほのぼのとしてていい(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-02-04 08:48) 

hirochiki

こちらは、久々に10cmの積雪がありました。
マロンちゃん&モモちゃんはとっても可愛いですね。
優雅な音楽にのせた動画を見せていただいて、心が和みました♫
by hirochiki (2012-02-04 08:53) 

くまら

カメラの動画機能、私のにもついてますが・・・使ったことないかも^^;
by くまら (2012-02-04 08:53) 

デルフィー

(●´艸`)可愛い~♪
by デルフィー (2012-02-04 09:17) 

アルマ

動画ってなかなか使わないんですよね(^^ゞ
ワンコとかいれば撮りたくなるのかな・・・?
by アルマ (2012-02-04 12:08) 

vitamin_b2

可愛いですね~^^
by vitamin_b2 (2012-02-04 13:13) 

erucat

こんにちは(^。^)

とてもシャープに良く撮れていますね(^ ^)
YouTube覗いてきましたよー
マロンちゃんのおパンツゴロンは激可愛でした(^。^)
動画も楽しいですね(^-^)/
by erucat (2012-02-04 14:28) 

レイリー

自分も動画を撮って見ましたが思いのほか綺麗に撮れますね!
あまり出番が無いですが。。。
何かまた撮ってみようかな (^^
by レイリー (2012-02-05 00:07) 

maki

立体感が一眼動画の良さですね♪
by maki (2012-02-05 09:28) 

ヒロ番長

pandanさんへ、思っていたより綺麗なんでビックリです♫

えーちゃんaaa さんへ、ほのぼのしてまっしゃろ♫

hirochiki さんへ、10センチも積もったんですね!マロン&モモ可愛いでしょ♫

くまらさんへ、動画面白いですよん♫

デルフィーさんへ、萌えでしょ♫

アルマさんへ、ワンコとかニャンコとか良さそうですね♫

vitamin_b2さんへ、萌え萌え〜♫

erucatさんへ、レンズがもっと良かったらもっと良いんでしょうね♫
他の動画も見てくださってありがとうございます!

レイリーさんへ、そうそう!思ってたよりも綺麗です♫
まぁ〜多分最初だけだと思いますが使うの...

makiさんへ、このボケ味が1眼なんですよね♫
by ヒロ番長 (2012-02-05 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7☆四日市☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。