鯉のぼり♫ [日記]

こんにちは☆
今日はあいにくの天気ですね。昨日は晴天だったのに...

昨日は滋賀県長浜市を流れる高時川河川敷のこいのぼりを見に行って来ました。
毎年行きそびれてたので、今年こそはと思い朝早くから出発しました。

あまり良く撮れてませんが見てやってください。

kako-3f6r0nQGPk9xLY1d.png

kako-YvtGGMlKe73dVw0H.png

kako-gmrcmfQP2zumQBPt.png

kako-1MlUrwNfGhocyul9.png

kako-V3LH4z5V2hFeBJnB.png

kako-lcsifAT8tgcFBNAH.png

kako-tsePshgX05tJ8x6l.png

2カ所で挙げられていて初めてなので気づかず帰り際に気付き慌ててカメラ出しました(汗)
最後まで見てくださってありがとうございました☆
nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

アルマ

金太郎がこいのぼりにつかまっているモノ、初めて見ました(#^.^#)
by アルマ (2012-05-06 10:36) 

デルフィー

風に気持ちよそうに泳いでますね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-05-06 11:45) 

bickey

壮観っすねww
by bickey (2012-05-07 06:00) 

vitamin_b2

川沿いに張ったロープに並べられている鯉幟はよく見かけますが、ポールで高々と掲げられ並べられている鯉幟はさすがに壮観ですね^^
by vitamin_b2 (2012-05-07 13:43) 

えーちゃんaaa

凄いいっぱい泳いでる(=^・^=) ニャー
東京では屋根より高い鯉のぼりは全く見なくなりました(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-05-07 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おnew☆紫☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。