ブラック! [食べ物]

( ゚▽゚)/こんばんわ

今日から夜勤ですwww
午前中に京都に行ってきました〜

駅ビルのラーメンを食べに♫
麺家いろはの 富山ブラックらーめん味玉入り+ねこまんまと一口餃子を注文。

kako-hJ7qVtjh3eQcQlFm.jpg

kako-wZlpAFzf1FGoQRoD.jpg

kako-POJaBW16gdnxSuXe.jpg

ブラックラーメンはスープがかなり濃いです!でも煮卵とチャーシューと麺とすごく絡み合って
美味しかったです♫

来週は違う店に行こうと思います♫
本日の写真はiPhone4sからでした!
夜勤頑張ります!
nice!(23)  コメント(5) 

nice! 23

コメント 5

デルフィー

美味しそう~(Ò﹃Ó)
夜勤お疲れ様です(`・ω・´)ゝ
by デルフィー (2012-05-14 19:46) 

bickey

味玉もさることながら
白髪ネギがおいしそ~ww
by bickey (2012-05-14 20:48) 

アルマ

噂以上に黒いですね~(#^.^#)
本場のはご飯が無いと辛くて食べにくい・・・と聞きますが、
こちらのはどうなんでしょう???
一度は食べてみたい一品ですね(^O^)/
by アルマ (2012-05-14 22:15) 

erucat

ご無沙汰しております(^_^;)

5DⅢ配備おめでとうございます(笑)
赤い鉢巻きが素敵♡ 24-105ですね ヒューヒュー(笑)
素敵な写真沢山撮って下さい(^o^)
年末頃には『沼の住人』ですね(ToT)/~~~
by erucat (2012-05-26 18:41) 

プースケ

お仕事大変そうですね、お疲れさまです。
富山ブラックらーめん美味しそうですね~♪
ぜひいつか食べてみたいです(*^_^*)
by プースケ (2012-05-27 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3みずの森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。