さようなら (*・ω)ノβψε★βψε [車]

。・∀・)ノ゛ こんつぁo 相変わらず仕事が忙しく中々時間がありません(汗)
6年ちょいお世話になりました☆オデちゃん!
今週末にはnewカー納車です ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

今日は最後の写真を撮ろうと思い雑誌メーカーでも使用されている場所に撮影に行ってきました。
最後の晴れ姿です...ローダウンだけだったけど今まで色んな所に連れて行ってくれてサンクス☆

kako-1BKORuWSGHfd57J3.jpg

kako-g5aoHdLWmHaE2kE6.jpg
nice!(22)  コメント(9) 

nice! 22

コメント 9

アルマ

6年ちょいですか!
私はエンジンがイカレるまで乗っちゃいそうです(^^ゞ
NEWカー楽しみですね(^O^)/
by アルマ (2012-06-10 18:09) 

デルフィー

6年ちょい、お疲れ様でした~w
Newカー楽しみですね(●´艸`)
by デルフィー (2012-06-10 19:05) 

yuri

新しい車イイですね~♪
楽しみですね~♪
うちはボンビーなので、先月 実家から7年物の車を頂きましたww
 
by yuri (2012-06-10 19:22) 

vitamin_b2

最後に念入りにお手入れされたのでしょうか?
まだまだ充分にピカピカで、綺麗な車ですね!
by vitamin_b2 (2012-06-10 22:16) 

bickey

新車、イイすね~♪
オデちゃんオツカレサマ^^
by bickey (2012-06-11 06:00) 

maki

6年間、キレイに乗りましたねー
NEWカー楽しみ♪
by maki (2012-06-11 19:40) 

プースケ

こんばんは(^_^)
最後の晴れ姿、決まっていますね~☆
我が家も車を買替えたいです(^^ゞ
by プースケ (2012-06-11 21:30) 

じゅんぺい

ホントだ~!雑誌の写真みたいですね!
newカーはなんでしょう?楽しみですね!
by じゅんぺい (2012-06-14 19:05) 

ルイ

ヒロちゃん♡つぎのマイカー楽しみにしてるよ(^ー^)ノ
by ルイ (2012-06-24 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。