newストラップ♪ [カメラ]

みなさんこんばんは☆
昨日、おnewのストラップが届きました。

ダイアグナルのストラップです。

RIMG0142.JPG

RIMG0143.JPG

RIMG0144.JPG

忍者みたくなれます☆早速付けましたが、中々良い感じです♪
カッコイイですしね。首も痛くないし最高です!!

さぁ~勉強勉強!!

RIMG0147.JPG

カメラって奥が深いですね。
nice!(35)  コメント(13) 

nice! 35

コメント 13

まめ

この間の仕事の関係で、料理の撮影の立会いしてきたのですが・・・
当然プロの方ですから、素晴らしい出来なんですよねぇ。
で、即時PCに転送して確認できるんですよ、えぇ。
こっちのソフトが欲しいなぁって思っている今日この頃<マックないけど、、、
by まめ (2010-08-19 20:12) 

プースケ

こんばんは(^_^)
カメラはいつもオートで撮っているのでまったく進歩が
ありません(^^ゞ 来月、弟の結婚披露宴があり
一眼も持っていく予定なので勉強しま~す(^.^)
by プースケ (2010-08-19 21:45) 

Toshi

こんばんは
おNEWのストラップ
カッコイイですね^^
by Toshi (2010-08-19 23:29) 

雅

ニューストラップをつけた写真のUPをオネガイシマス。
by (2010-08-19 23:51) 

p-ani

(´▽`*)アハハ ④のつけかたなんて、まさに、忍者! 
なるほど・・・首が痛くないとな。実用性も十分なんですね。
by p-ani (2010-08-20 08:47) 

yoshinorhythm

カメラにもしっかりしたストラップってあるんですね!
ついついギターネタかと思いました(笑)

by yoshinorhythm (2010-08-20 09:52) 

半世紀少年

なんでもそうかもしれませんが、カメラは本当に奥が深いと思います。
デジイチ、マニュアルモードで撮ることができません。(・。・;
by 半世紀少年 (2010-08-20 12:36) 

emuzu

でぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーぷです^^
by emuzu (2010-08-20 15:13) 

ぷりん&りく

おお~~!!
なんか気合はいってましね~~・・・
私も、、カメラぶら下げるのほしいな~~☆
by ぷりん&りく (2010-08-20 16:29) 

かずっちゃ

へぇ~、斜めにかけるストラップなんですね。
忍者かぁ~。ワタシも欲しいなぁー。技量のナイぶんを格好で補おうかと(苦笑)
by かずっちゃ (2010-08-20 16:32) 

ヒロ番長

訪問&niceいただいたみなさん、ありがとうございます☆

まめさん、こんばんは☆
プロの方にはかなわないですよね(汗)
良い機材も持ってますしね。

プースケさん、こんばんは☆
オートも良いですけど、自分で設定するのも楽しいですよん♪
披露宴に向けて勉強頑張ってください!!

Toshi さん、こんばんは☆
ストラップ、カッコイイでしょ♪

雅 さん、こんばんは☆
またUpしますね♪

p-aniさん、こんばんは☆
このストラップ良いでしょ♪
ブラブラしないので安定して良いですよん☆

yoshinorhythmさん、こんばんは☆
純正のストラップは使いづらいんですよね(汗)
このストラップはお勧めですよ!

半世紀少年さん、こんばんは☆
カメラは奥が深いですね。
マニュアルモードで撮るのも良いですよ☆

emuzuさん、こんばんは☆
でぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぷでっしゃろ♪

ぷりん&りくさん、こんばんは☆
このストラップ中々手に入りにくいんでしよ。

かずっちゃさん、こんばんは☆
色々探してたんですが、やっと良いストラップと出会えました♪
是非買ってみてください☆
by ヒロ番長 (2010-08-21 18:40) 

びくとる

このストラップ、使いやすそうですね。^^
by びくとる (2010-08-23 11:43) 

ヒロ番長

びくとるさん、こんにちは☆
このストラップ良いですよん♪
品薄状態みたいです...
予約したら買えるみたいですね。
by ヒロ番長 (2010-08-24 17:07) 

new☆快水浴♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。