快水浴♪ [日記]

みなさんこんばんは☆
一昨日、琵琶湖へ泳ぎに行ってきました♪

湖なのに海水浴っていう滋賀県民です(汗)
琵琶湖でも奥琵琶湖って所に行ってきました。
水がめちゃキレイなんですよん☆

RIMG0226.JPG

天気も良く快晴でした!!

RIMG0232.JPG

娘は嫁さんと浮き輪を使って泳ぐ練習してます。

RIMG0224.JPG

平日なので午前中は貸切状態でしたが昼からはかなり混雑してました。
地方ナンバーが多かったですね。
でも子供達は大はしゃぎでしたよん♪



琵琶湖もまだまだ綺麗ですね。奥琵琶湖はね☆
nice!(32)  コメント(13) 

nice! 32

コメント 13

半世紀少年

奥琵琶湖ってどの辺でしょうか?
マキノ町辺りでしょうか?
写真を見ると高島町辺りかな?
ボクも琵琶湖は好きでよく行きます。
強烈な観光資材はありませんが、見所はあちこちにありますよね。
by 半世紀少年 (2010-08-21 20:01) 

まこ爺

気持ちよさそうですねぇ~(^O^)/
by まこ爺 (2010-08-21 20:52) 

やっくんたっくんのパパ

結局、今年も
「海水浴」には行けませんでした・・・
水が綺麗で貸し切りでなんて
羨まし過ぎますよ!
by やっくんたっくんのパパ (2010-08-21 23:09) 

ぷりん&りく

貸切最高!!!
なんていう開放感~~~♪やっほい!!!
by ぷりん&りく (2010-08-21 23:50) 

dime-333

水もすごく綺麗だし貸切最高~!!…ですね!
そして塩水のベタベタが無くって砂も纏わり付かないし…
良い事尽くめで羨ましい!!!

それにしてもいい写真ですね!2枚目3枚目の開放感溢れる写真が良いですね!
娘さん砂に埋まってちょっと嬉しそう!?
by dime-333 (2010-08-22 08:38) 

雅

きれいですねー。
これだけ広大なら、淡水でも海水浴でいいんじゃないですかね?
by (2010-08-22 20:12) 

プースケ

こんばんは(^_^)
水がとっても綺麗ですね。貸切じゃん♪もいいですね~。
お嬢さん少し泳げるようになったかな。可愛いですね♪♪
by プースケ (2010-08-22 20:31) 

ヒロ番長

訪問&niceいただいたみなさん、感謝です☆

半世紀少年さん、こんばんは☆
高島町ですね♪
滋賀は琵琶湖だけが有名ですからね。

まこ爺さん、こんばんは☆
マジ!気持ち良かったですよん♪

やっくんたっくんのパパさん、こんばんは☆
海水浴行けなかったんですか...
残念ですね。来年は行きましょう☆
午前中は貸切でした♪

ぷりん&りくさん、こんばんは☆
貸切最高!!でした♪

dime-333さん、こんばんは☆
海と違ってベタベタしない所が良いですよね♪
開放感溢れてましたよん!
娘も砂に埋もれて楽しんでました♪

雅さん、こんばんは☆
海水浴でも良いですよね(汗)

プースケさん、こんばんは☆
奥の方へ行くと水は透き通ってます♪
娘は少しですが泳げるようになりました☆
by ヒロ番長 (2010-08-22 22:15) 

yoshinorhythm

広い湖と夏を一人占め!

贅沢で素敵な夏を満喫していますね。

素晴らしい!!


by yoshinorhythm (2010-08-23 09:16) 

びくとる

誰もいなくていいですね~。羨ましいです。^^
by びくとる (2010-08-23 11:45) 

ヒロ番長

yoshinorhythmさん、こんにちは☆
午前中は一人占めでしたね♪
午後からは沢山の人で一杯になりました...

びくとるさん、こんにちは☆
本当に誰もいませんでしたよん。
午前中まではね(汗)
by ヒロ番長 (2010-08-24 17:14) 

かずっちゃ

琵琶湖ってやっぱりデカイ!!写真だけだと海かと思ってしまいます。
by かずっちゃ (2010-08-26 14:04) 

ヒロ番長

かずっちゃさん、こんばんは☆
琵琶湖は大きいですよん♪
確かに黙ってれば海に見えますよね。
by ヒロ番長 (2010-08-26 18:34) 

newストラップ♪枝豆の... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。