冬支度☆ [車]

みなさんこんばんは☆
パソコンの件でみなさまにご心配をおかけしてスミマセンでした。多くのコメント感謝しております(*_ _)人
みなさんもバックアップはまめにしましょう!!

本日は休日です♪
朝から買い物に行ってきました。
年末なので人人人ですフゥ(o´Å`)=з

昼から冬タイヤに交換しました。

Digital Photo Professional - [Dマイドキュメント(D:)My Pictures2010-12-27IMG_0270-tile.jpg

ついでに5年間使っていたホースもガタがきたんで新しくしました♪

Digital Photo Professional - [Dマイドキュメント(D:)My Pictures2010-12-27IMG_0277.CR2 ] 20101227 170525.jpg

新しいのは良いですね。トリガーを強く握るだけで出しっぱなしが固定されるんで便利です☆
大掃除にも活躍しそうです。
nice!(98)  コメント(22) 

nice! 98

コメント 22

じゅりあん

私は助手席専門で、車のことは全然わからないんですけど
冬タイヤの交換って聞くと、寒いところにお住まいなんだなぁ
って感じます。(*^_^*)

by じゅりあん (2010-12-27 18:25) 

aka

えぇ~?まさか自分で交換されたのですか??
だとしたらすごいな~♪

冬用タイヤに替えなきゃいけないような寒い地方に住んでいるのですね☆
なかなかたいへんでございましょうに…
by aka (2010-12-27 18:32) 

Derufyi☆

タイヤ交換お疲れ様でした~
新しいホース、へ~便利なんですね♪
by Derufyi☆ (2010-12-27 19:24) 

アレクリパパ

このホイール洗浄剤、良いですねぇ。
φ(..)メモメモ
戸建だと家で洗車ができるので、羨ましいです。
by アレクリパパ (2010-12-27 19:56) 

bickey

結構引っ張って履いてますねw
車種はなんなんだろ??
by bickey (2010-12-27 22:53) 

ぷりん

タイヤ交換お疲れさまです~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-27 23:52) 

銀狼

自分で洗車されたんですか?^^
いいなぁ~。
こちらはもう、自分で洗うなんて考えられない寒さなんで…^^;
by 銀狼 (2010-12-28 00:46) 

しろうさぎ

タイヤ交換されたんですね。
道路の氷結はまじでこわいから
くれぐれも気を付けて下さいね。
by しろうさぎ (2010-12-28 02:32) 

りらら

年末はどこに買い物に行っても、ほんと人人人ですね!
タイヤ交換お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリ

by りらら (2010-12-28 03:31) 

hirochiki

うちは、明日からやっとお休みです。
大掃除は、たぶんお正月にすることになりそうです(>_<)
by hirochiki (2010-12-28 07:37) 

びくとる

いかん、大掃除しなくては。車も洗ってないし。。。
明日も仕事でする暇がないです。^^;
by びくとる (2010-12-28 12:19) 

レイリー

お疲れ様です!
車の冬支度はホント毎回大変ですよね。。。
私は今度の春はノーマルタイヤを新調しなくてはならないので面倒です。。。
車はもう一度洗わないとダメそうです。。。
by レイリー (2010-12-28 12:38) 

ゆうみ

お疲れ様でした。
タイヤを履き換えたら次は雪囲いしなきゃ。
by ゆうみ (2010-12-28 13:32) 

yoshinorhythm

冬って本当に大変ですよね・・・。
こっちはもう諦めました。^^;

by yoshinorhythm (2010-12-28 14:42) 

tama

良さそうなホースリールですね。本当に年末に活躍するでしょうね。
by tama (2010-12-28 15:52) 

くまら

我が家もそろそろホースリール導入せねば・・・
と思ってたら、雪積もったので、来春かなぁ~
by くまら (2010-12-28 16:11) 

emuzu

えぇーーーまだですか大掃除v(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-28 17:29) 

vitamin_b2

ヒロ番長さん、こんばんは^^

車の冬支度、お疲れ様でした^^
私は九州なので、さすがにタイヤの交換までは必要ありませんが、今年は残りずっと天候が良くないらしく、下手すると洗車は出来ずじまいになりそうです^^;
by vitamin_b2 (2010-12-28 21:08) 

リック

今年はナイスやコメを戴き有難うございました、来年もよろしく^^

良いお年をお迎え下さい。
by リック (2010-12-29 06:41) 

すぴかか

おはようございます~!
年内最後の更新の予定です^^
今年もお世話になりました!
良いお年を~~♪


by すぴかか (2010-12-29 10:05) 

ひろちゃん

私も交換しました〜
ディーラーで〜〜
by ひろちゃん (2010-12-29 10:37) 

ヒロ番長

訪問&niceいただいたみなさん、感謝です☆

じゅりあんさんへ
よく雪が降る所ではないんですが、降るとどかっと降るので(汗)

aka さんへ
自分で交換しましたよん♪
寒いと言えば寒いですね(汗)

Derufyi☆さんへ
タイヤ交換は重労働ですよね(汗)
新しいホース良いですよ♪

アレクリパパさんへ
このクリーナーは良く落ちますよ♪
戸建ては便利ですね。何もかも出来ますので。

bickeyさんへ
引っ張ってませんが、写真の写りでそう見えるんですかね(汗)
車種はオデッセイです☆

ぷりんさんへ
タイヤ交換は疲れますね(汗)

銀狼さんへ
節約の為、自分で洗いました。
寒い所だと凍って洗えませんもんね(汗)

しろうさぎさんへ
タイヤ交換しました☆
気をつけます!

りららさんへ
年末は嫌ですね。何処に行くのも...
タイヤ交換は大変です(汗)

hirochiki さんへ
本日、夜勤プラス仕事収めでした。
家は春にでも掃除します...

びくとるさんへ
お互い仕事大変ですね(汗)
大掃除は今年はパスです。

レイリーさんへ
そうですね。冬支度は体力を使うので大変です。
ノーマルタイヤ新調ですか!大変ですね。

ゆうみさんへ
疲れました(汗)
雪囲いは大変ですね!

yoshinorhythmさんへ
ほんと大変ですね。
こちらは車にツララ張りませんが(汗)

tamaさんへ
このホースリールは便利ですよん♪

くまらさんへ
最近のホースリールは進化しとりますよん♪

emuzuさんへ
まだです(汗)
って言うかもう諦めました...

vitamin_b2さんへ
冬支度は疲れますね。
年末にかけて大荒れみたいですね(汗)

リックさんへ
こちらこそありがとうございました♪
こちらこそヨロシクです☆よいお年を~♪

すぴかかさんへ
こんにちは☆
ことらこそお世話になりました。
よいお年を~♪

ひろちゃんさんへ
ディラーですか!!
ウラメシヤぁ~
by ヒロ番長 (2010-12-29 15:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。