模様替え♪ [日記]

みなさんこんにちは☆
今年もあと残す所2日ですね。
今日の朝で仕事納めでした(夜勤)(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

昼から嫁さんが食器棚のガラスにシート貼って欲しいという事なのでお手伝いです☆

Digital Photo Professional - [Dマイドキュメント(D:)My Pictures2010_12_29IMG_0285-tile.jpg

Digital Photo Professional - [Dマイドキュメント(D:)My Pictures2010_12_29IMG_0288.CR2 ] 20101229 161812.jpg

このシート100円ショップのモノなんですよ。100円のわりには良く出来てます。
これでイメージが変わりました♪嫁さんも喜んでくれました。
大掃除ですが、時間がないのでおおまかな掃除で今年は終了です。

ipone4にヤマダアプリ入れました。

Digital Photo Professional - [Dマイドキュメント(D:)My Pictures2010_12_28IMG_0282.CR2 ] 20101229 161935.jpg

バーコードが送られてきて、来店時に端末で読み込みます。
お店でポイントカードのポイントを移行できます。
たぶん明日の記事で今年の記事収めとなります☆
nice!(87)  コメント(17) 

nice! 87

コメント 17

tama

ガラスにシートを張ると、お洒落だし、地震のときにも良いらしいですね。
by tama (2010-12-29 17:06) 

たくや

雰囲気が変わっていいですね。
by たくや (2010-12-29 17:45) 

Derufyi☆

おぉ~良い感じですね♪
大掃除、自分もおおまかに済ませちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2010-12-29 18:01) 

えーちゃんaaa

ガラスにシート、いい感じですね~
うちもやろうかな?
by えーちゃんaaa (2010-12-29 18:06) 

はくちゃん

こんばんは
シート、素敵ですね
100円なんですか
お得ですね

by はくちゃん (2010-12-29 20:22) 

アレクリパパ

ウチも、地震対策で貼りました。
でも、こんなにオシャレなのではなくて・・・。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2010-12-29 21:01) 

くわばらぽてち

こんばんは☆始めまして。

ガラスシートお洒落ですねっ!
とても100円には見えません。

ヤマ電にそんな機能が
あるなんて驚きです!!
by くわばらぽてち (2010-12-29 21:46) 

ぷりん

シート☆いい感じですね~☆
大掃除、やらねば~(>_<。)
by ぷりん (2010-12-30 01:51) 

しろうさぎ

ガラスシート、張ったほうがいいかんじですね^^。
しかしこれって張るのに失敗したら悲惨でしょうね。
綺麗に張れて良かったですね。
by しろうさぎ (2010-12-30 02:38) 

hirochiki

お仕事お疲れ様でした。
今は、100均も決して侮れませんよね。
奥様も、大助かりですね!
by hirochiki (2010-12-30 06:42) 

あーちゃ

着々とiphoneを使いこなしてますねーww
by あーちゃ (2010-12-30 11:03) 

ゆうみ

優しい旦那さま
by ゆうみ (2010-12-30 11:44) 

bickey

大掃除したいですね~
自分も仕事しております^^;

by bickey (2010-12-30 11:45) 

vitamin_b2

ヒロ番長さん、こんにちは^^

キレイに貼れましたね。
100円のシートでそこまで見た目変わるなんて、なんてお得なw^^
by vitamin_b2 (2010-12-30 13:42) 

也

こんにちは、初コメント失礼いたしますuωu

ガラスシートお洒落ですね!
100均もここまでくるとは…侮れませんね!
時代の流れだなあと感じてしまいます…;
by 也 (2010-12-30 15:19) 

銀狼

こんにちは^^
この頃の100円ショップはホントにスゴイんですよね^^
by 銀狼 (2010-12-30 16:22) 

ヒロ番長

訪問&niceいただいたみなさん、感謝です☆

tama さんへ
今まで殺風景でしたが、シートを貼る事により感じの良い
食器棚になりました♪地震対策ですよね☆

たくやさんへ
雰囲気ががらっと変わりましたよん♪

Derufyi☆ さんへ
良い感じでしょう♪
今年の大掃除は手抜きです...(汗)

えーちゃんaaaさんへ
ガラスにシート貼るだけで見ちがえますよん♪

はくちゃんさんへ
良いでしょ♪
100円ですよん☆お得ですね。

アレクリパパさんへ
地震対策にもなりますもんね☆
柄入りがありましたんでコレにしました♪

くわばらぽてちさんへ
はじめまして!
100円のシートには見えないでしょ☆
ヤマダアプリ中々ですよん!

ぷりんさんへ
シート良い感じでしょ♪
大掃除、今年はきちんと出来ませんでした(汗)

しろうさぎさんへ
ガラスシート貼った方がお洒落ですよね♪
自分はこうゆうの得意ですので1発で成功しました☆

hirochikiさんへ
今年は働きづめでした(汗)
100均おそるべしですね!

あーちゃさんへ
使いこなしてますよん♪奥が深いですね☆

ゆうみさんへ
ははは。照れますね☆

bickeyさんへ
bickeyさんも仕事ですか!!
大掃除無理っぽいですね(汗)

vitamin_b2さんへ
良い感じでしょ♪100均には見えない所がGoodですね☆

也さんへ
はじめまして☆
お洒落になったでしょ♪100均もバカにできませんね(汗)

銀狼さんへ
今の100均はクオリティが高いですね♪


by ヒロ番長 (2010-12-30 20:24) 

冬支度☆本日でブログ収め☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。