みなさんお久しぶりです☆ [日記]

だいぶご無沙汰しております!
もう俺の事忘れてる人も多いのでは?

仕事が多忙な為、中々ブログ書く暇がありませんε=(´ο`*)))ハアー
最近自分がハマってるモノと言えば、ファミマの鬼盛りホイップクリームプリンです♪
昨日また買いに寄ったら新作?が出てるじゃないですか!
塩キャラメルバージョン♪通常より10円高いですが...

IMG_0607調整済.jpg

味はマイウ~なので良しとしましょう♪ニヤ(・∀・)ニヤ
不定期ですが更新していこうと思いますのでヨロシクです!
nice!(28)  コメント(12) 

nice! 28

コメント 12

Derufyi☆

時間がある時、息抜きに~ってくらいでw
プリン(〃゚σ¬゚)ジュルリ美味しそう~
by Derufyi☆ (2011-06-19 12:31) 

えーちゃんaaa

お久しぶり(・∀・)ゞデシ
私も引っ越しやなんやらで2ヶ月位休んでました(^^;;
クリームたっぷりプリン、美味しそうですね~
by えーちゃんaaa (2011-06-19 17:17) 

銀狼

ご無沙汰でしたぁ^^
忙しいようですが、くれぐれもお身体お自愛下さいね^^
by 銀狼 (2011-06-19 18:20) 

bickey

お久しぶりです~
あまり気負わずに★
by bickey (2011-06-19 18:29) 

karesusuki

お久しぶりです。

ホイップクリーむプリン美味しそう。^^


by karesusuki (2011-06-19 22:13) 

yoshinorhythm

稼げるうちに稼ぐが男!
でも身体だけは壊さないように。。。^^;
ってか。。。
忘れなんかしませんよ?(笑)
by yoshinorhythm (2011-06-19 23:21) 

たみや

ご無沙汰しております!忘れるなんてとんでも。
こちらのほうが忘れられているんじゃないかとw
私もブログのほう1ヶ月に1記事くらいの不定期でやっております。
このプリンは美味そうです!
ファミマ見つけて食べてみようっと。

by たみや (2011-06-20 07:12) 

vitamin_b2

ご無沙汰してます^^
やはり、プリンやゼリーの上のクリームは、大盛りに限りますよねw
by vitamin_b2 (2011-06-20 13:49) 

はくちゃん

こんにちは
お久しぶりです
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2011-06-20 15:36) 

美美

お元気でしたかー
お仕事は優先ですよ^^
by 美美 (2011-06-20 19:25) 

erucat

ヒロ番長さん おはようございます^^

お元気そうで何よりでした^^
お忙しいみたいですね^^;
鬼盛りでパワーつけて頑張ってください!
by erucat (2011-06-21 09:20) 

maki

塩キャラメルってだけで買いですね~
by maki (2011-06-21 22:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。