ペプシのオマケ♪ [日記]

みなさん、*´∀`*)コンニチワ~♪
もうすぐしたら仕事行ってきますwww

オマケに弱い俺ですが、またまたオマケにつられ買ってしまいました。
1個ですけどね!

IMG_0614.JPG

これはクリスタルだったので買ってみました♪
それにしても雨よく降りますね~ ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
nice!(39)  コメント(14) 

nice! 39

コメント 14

くまら

あと1つでコンプリートです^^
by くまら (2011-06-20 15:51) 

Derufyi☆

雨やっと止んで、ちょっと青空が見えてます~♪
でも、今週は全体的に梅雨空ですね(´Д`)
クリスタル可愛い♪自分も釣られたいですwww
by Derufyi☆ (2011-06-20 18:30) 

美美

お仕事いってらっしゃい(^.^)/~~~
by 美美 (2011-06-20 19:29) 

bickey

最近俺はオマケについてた『サラダ菜』の種を
育て中ですww
by bickey (2011-06-21 00:40) 

銀狼

私も、こういったオマケには弱いんです^^;
by 銀狼 (2011-06-21 00:53) 

yoshinorhythm

でっ!出た!ガンダムペプシ!
俺も集めちゃってる。。。^^v
by yoshinorhythm (2011-06-21 01:41) 

erucat

どうせ買うならオマケ付きですよね^^
ガンダム世代ではないですが 私も買ってみます^^;
by erucat (2011-06-21 09:22) 

えーちゃんaaa

私もオマケ付きには弱いですが、あまり買わないようにしてます。
今まで集めたオマケも引っ越しの時にほとんど捨てちゃったしね(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-06-21 11:42) 

はくちゃん

こんにちは
僕もおまけに弱いんですよ
全部の種類を集めたくなるんですよねぇ

by はくちゃん (2011-06-21 11:55) 

レイリー

出遅れました (^^;
やっと復活されましたね~
ヤバイな~また欲しい。。。
自粛しないと飾り棚にスペースが・・・
by レイリー (2011-06-21 12:25) 

vitamin_b2

ついついオマケ有りとオマケ無しが並んでると、オマケ有りの方を選んでしまいますよね^^
ただ、私はいつもコンプリートする前にオマケキャンペーン?が終ってしまい、全て揃わないタイプです^^;
by vitamin_b2 (2011-06-21 12:26) 

たみや

私もこのスケスケシャアザクは入手しました!
あとはザクレロとグラサンシャアのみ入手です。
第一弾はコンプしましたが今回は自粛ですw

by たみや (2011-06-22 01:20) 

びくとる

第一弾はいくつか買ったけど、今回は買ってないです。
炭酸弱いんで。^^;
by びくとる (2011-06-22 10:22) 

プースケ

お久しぶりです(*^_^*)
私もオマケに弱いので色々と揃えています♪
全部集めたくなりますよね~☆
by プースケ (2011-07-04 23:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。