娘の... [日記]

(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)
今日は晴天ですね♫

前回の娘の誕生日プレゼントをUpします。
現在小学2年なんですが、お洒落にすごく興味あるみたいです^^;

プレゼントはカバンです。
クマのカバンって言ってたのでクマのカバンなんやと思ってたら違うんですね。

スクリーンショット 2012-01-13 16.14.44.jpg

スクリーンショット 2012-01-13 16.15.02.jpg

クマのマスコットが付いてるカバンだそうです。
いつまでも子供じゃないんですね^^;
今日は海遊館のイルミネーション撮りに行く予定です。
娘は撮影のアシスタントもしてくれるので大助かりです。
夜の撮影は色々準備がいりますからね。では!
nice!(21)  コメント(14) 

nice! 21

コメント 14

ブラウス

くまぬりえアプリプレゼント〓


怒られるな(ーー;)
by ブラウス (2012-01-14 11:13) 

38てつ

ヒロΣ(゚д゚lll)
海遊館って
大阪在住なの(・・?)
俺もたまに散歩で
子供連れて海遊館に
大道芸見に行ったり
してます。
by 38てつ (2012-01-14 11:53) 

vitamin_b2

クマの(マスコットがついた)かばんでしたかw^^
でも、可愛いかばんですね!
by vitamin_b2 (2012-01-14 13:48) 

bickey

さすがもぅ「女の子」ですねぇww
by bickey (2012-01-14 14:49) 

レイリー

ね~♪
ウチの息子らもだんだん色気づきやがってきました・・・
次男坊はジャンバー買いに行ったら紫色にしやがるし (^^;
長男は必死にヘアセットしてるし。。。
だんだん大人になっていきますね。
海遊館行ってみたいな~

by レイリー (2012-01-14 15:22) 

えーちゃんaaa

可愛いクマのマスコットが付いたカバンだ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-01-14 17:33) 

ミライちゃん!

可愛いぃ[わーい(嬉しい顔)]

by ミライちゃん! (2012-01-14 17:58) 

デルフィー

お洒落で可愛い~♪
by デルフィー (2012-01-14 18:57) 

ルイヤ

コメント
by ルイヤ (2012-01-14 20:40) 

ルイヤ

ヒロちゃん♡お子さん達と仲が良いのね(=´∀`)人(´∀`=)しあわせそうで羨ましい\(//∇//)\
by ルイヤ (2012-01-14 20:41) 

ただいまうす

番長貰ったの?(´Д`)イヤン…笑
by ただいまうす (2012-01-15 03:01) 

アルマ

オシャレさんですね~(^O^)/
by アルマ (2012-01-15 10:57) 

yamachan

((((^Д^)σ良いパパしてるね~

(」°ロ°)」<羨ましいー!
by yamachan (2012-01-15 11:12) 

ヒロ番長

ブラウスへ、そんな事ないぉ^^;

38てつへ、大阪在住ではないけど関西圏だよ♫
良く海遊館行くよ。出会ってるかもね。

vitamin_b2さんへ、でした^^;危く撃沈する所でした!

bickey さんへ、もう女の子ですね^^;

レイリーさんへ、 レイリーさん所もですか^^;口答えはするしね。
大変ですよね。

えーちゃんaaaさんへ、そうそうマスコットが付いたカバンね^^;

ミライちゃん!へ、可愛いでしょ♫

デルフィーさんへ、お洒落でしょ♫

ルイヤへ、仲が良いのかな^^;家ではなるべくみんなリビングでいるようにしてるよ♫

ただいまうすへ、貰ったって何をだぁ~囧rz

アルマ さんへ、色気づいとります^^;

yamachanへ、良いパパなのかな?娘に嫌われたくないだけ...^^;
by ヒロ番長 (2012-01-15 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。