海遊館イルミネーション☆ [日記]

( ゚▽゚)/コンバンハ♫
昨日は海遊館のイルミネーション撮って来ました☆
高速で1時間ぐらいですwww

冬場で外の作業なんでレンズ1本で勝負です!って偉そうに言ってますがへたっぴですけどね(汗)
海遊館のイルミネーションは今回が初めてです。毎年形が変わってるらしいです。

何枚かブログに載せれる?写真ありましたのでUpします。
無断転記防止の為ロゴ入れさせてもらってますのであしからず。

では最後までご覧くださいな。

kako-X0pQBtG7ligXi3bd.jpg

kako-4vIlrECmDCxPujLZ.jpg

kako-bgzoDrwoE2xX31in.jpg

kako-c0XJuD58FLAjDDpN.jpg

kako-fZrT0xw8ldQj5mpe.jpg

kako-XMvY3lHcz0wT0TrY.jpg

kako-vtM6UzOWtpNKwXdr.jpg

kako-uERlJALcMXizcBha.jpg

kako-kHXy4qlwtB8jWujR.jpg

時間ごとにメロディーが鳴ってランダムでイルミネーションが変わってドライアイスみたいな
ものがふきだされて凄くロマンティックでした。デートにはもってこいですね♫
来月の2月14日のバレンタインデーまで開催してます。
次回も来ようと思います。最後までお付き合いありがとうございました。
では!
nice!(53)  コメント(19) 

nice! 53

コメント 19

ソラ

!(◎_◎;)キレイだね
若い頃に戻って見に行きたいね
by ソラ (2012-01-15 02:20) 

ミライちゃん!

上から6番目と7番目が

好き(^_−)−☆

綺麗だね~!いって見たい…

癒されました(。-_-。)
by ミライちゃん! (2012-01-15 02:22) 

ただいまうす

スゲ~観覧車乗って、見えんのかな?(´Д`)海遊館夜行ったこと無かったから、わからんやった( ̄▽ ̄;)こんど、ムフフ
by ただいまうす (2012-01-15 02:59) 

マニ

凄いイルミネーション(*゚▽゚*)
気合いを入れてたのに納得♪( ´▽`)
by マニ (2012-01-15 06:26) 

hirochiki

おはようございます。
本日は、ご訪問いただきありがとうございました。
ご無沙汰しておりますが、お元気そうで何よりです。
とてもキレイなイルミネーションをしっかり楽しませていただきました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by hirochiki (2012-01-15 09:23) 

ニコル

うわぁ♪凄い!!
幻想的なイルミネーション(感´∀`激)

実際に見てみたいなぁ(*≧∀≦*)

素敵な写真upありがとです(≧∀≦)ゝ
by ニコル (2012-01-15 09:47) 

デルフィー

うわぁ~綺麗ですね(w´ω`w)
by デルフィー (2012-01-15 09:48) 

くまら

すごーい
こんなに綺麗なイルミネーションやってるんですね
by くまら (2012-01-15 09:54) 

38てつ

海遊館こんなんやってたんや(^^)
又、今度子供連れて
行ってみようかな(^^)
どれも綺麗な写真(^^)
次回も期待
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
by 38てつ (2012-01-15 10:12) 

yamachan

綺麗だね~(o^-')b

大阪に行った事ないのよ…ρ(-ω-。)

気分だけ浸ってよ…
(◍ ´꒳` ◍)b
by yamachan (2012-01-15 11:20) 

mrkm

良いですね♪(´ε` )

彼女できたら行きたいです(*ΦωΦ)b

独り身には、寂し過ぎると…(´Д` )
by mrkm (2012-01-15 14:07) 

vitamin_b2

無茶苦茶キレイですねー!
とくに、青い鯨やマンタ?のイルミネーションなんかw
これだけキレイだと、一人で見るには厳しすぎるので、誰か人と一緒でないとダメージ大ですねw(笑)
by vitamin_b2 (2012-01-15 14:20) 

レイリー

これは見事ですね~
なんとダイナミックな!!
是非、見てみたいです (^^
by レイリー (2012-01-15 18:09) 

てんてん

ご訪問、nice!ありがとうございます。
海遊館 1度だけ行ったことがあります。
ジンベイザメの水槽にびっくりしました^^;
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by てんてん (2012-01-15 19:04) 

プースケ

こんばんは(^_^)
イルミとても綺麗ですね~♪ 海遊館にも行ってみたいです。
大人も子供も楽しめそうですね(*^_^*)
by プースケ (2012-01-15 21:48) 

銀狼

なまら綺麗です!^^
by 銀狼 (2012-01-16 01:19) 

ヒロ番長

ソラ へ、若いころに戻って行ってみたいね♫
昔はこんなのなかったもんね。

ミライちゃん!へ、サンキュー♫めちゃ綺麗やったよん(^-^)/

ただいまうすへ、観覧車からも見えると思うよ♫観覧車から見ながらムフフか?

マニへ、綺麗でしょ♫これだけ綺麗だと気合い入ります!

hirochiki さんへ、ご無沙汰しておりました^^;またボチボチやって行くのでヨロシクです。

ニコルへ、素敵だったよん♫デートで来たら最高だぉo(^▽^)o

デルフィーさんへ、メチャクチャ綺麗でしたよん♫

くまらさんへ、こんなのがやってるんですよ♫クリスマスに行きたかったんですけど、年越しちゃいました^^;

38てつへ、やってるよん♫子供喜ぶよん( ´ ▽ ` )ノ連れて行ってあげてね♫

yamachan へ、綺麗だよん♫東京も良いけど大阪も良いよん(^O^)/

mrkm へ、デートにええで♫1人では淋しいにゃ^^;

vitamin_b2さんへ、とても綺麗でしたよ♫やはり1人ではちょっとね^^;

レイリー さんへ、ツリーはかなり大きくダイナミックでしたよ( ´ ▽ ` )ノ

てんてん さんへ、こちらこそ有難うございます♫ジンベイの水槽は圧巻ですよね(^-^)/こちらこそヨロシクです♫

プースケさんへ、とても綺麗でしたよ♫子供も大人も楽しめますね( ´ ▽ ` )ノ

銀狼さんへ、なまら綺麗でしたよん( ´ ▽ ` )ノ




by ヒロ番長 (2012-01-16 08:14) 

めぇてる

イルミネーションきれいですね~♪
by めぇてる (2012-01-16 13:18) 

ヒロ番長

めぇてるさんへ、メチャクチャ綺麗でしたよん( ´ ▽ ` )ノ
by ヒロ番長 (2012-01-17 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娘の...娘のおもちゃ♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。