娘のおもちゃ♫ [ワンコ]

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
今日からまた1週間の始まりですwww

今日から夜勤ですわ。冬の夜勤はさみぃっすガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

家の娘の1番のおもちゃ?おもちゃにされてるマロンです(汗)

スムースなのに毛がないのにリボンつけられてます(゜ロ゜)ギョェ

スクリーンショット 2012-01-14 14.17.11.jpg

スクリーンショット 2012-01-14 14.17.45.jpg

マロン迷惑そうな顔してるなぁ~着てる服もトイプードルのおもちゃのヤツやし。
爪きってやらんと伸びまくってるし†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
では!
nice!(56)  コメント(24) 

nice! 56

コメント 24

めぇてる

きゃわいいでしゅ♡
by めぇてる (2012-01-16 13:20) 

kanchin

かわいいでし!
by kanchin (2012-01-16 13:42) 

つー(汗)

コメント入れる前に送信されてもた
( ̄▽ ̄;)

はぃ♪可愛いでし(^-^)v
おとなしくしててお利口さんだね♪
by つー(汗) (2012-01-16 14:30) 

ブラウス

どうするアイフルのCMで起用決定☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by ブラウス (2012-01-16 15:32) 

デルフィー

あははっ可愛い~
by デルフィー (2012-01-16 15:52) 

えーちゃんaaa

可愛い(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-01-16 17:03) 

hirochiki

マロンちゃんはめちゃくちゃ可愛いですね(#^.^#)
私は、つい先ほど仕事から帰宅いたしました。
今日から夜勤とのこと、とても寒いので暖かくしてお出かけください。

by hirochiki (2012-01-16 18:15) 

まめ

びっくりしたぁ、(本当の)おもちゃかと思いましたよw
可愛いじゃないですか!リボン付けられても嫌がらないところがまた
かわゆす~
by まめ (2012-01-16 20:35) 

たかれろ

癒されます(^^
by たかれろ (2012-01-16 22:35) 

レイリー

うわ~
可愛い!!
ウチは猫なんでワンコ憧れです! (^^
by レイリー (2012-01-17 06:34) 

pandan

かわいい〜
by pandan (2012-01-17 07:18) 

bickey

かわいいでww
by bickey (2012-01-17 07:49) 

ニコル

かわいい~でしd(≧▽≦*d)(笑)
ぬいぐるみみたい♪
by ニコル (2012-01-17 08:14) 

アルマ

いや~かわいいですね(#^.^#)
by アルマ (2012-01-17 10:01) 

vitamin_b2

可愛いワンちゃんですね^^
寒い時期の夜勤は大変でしょう><;
くれぐれもお風邪などひかぬよう。
by vitamin_b2 (2012-01-17 12:19) 

haku

めっさかわゆす!!
by haku (2012-01-17 19:11) 

pandan

夜勤大変そうですね、
体に気をつけてがんばってください。
by pandan (2012-01-18 07:13) 

ルイヤ

マロンちゃん♡可愛いの~+.゚(●'3)♡(ε`●)゚+.゚ ヒロちゃん♡夜勤頑張ってね\( ・`∀´・ )/
by ルイヤ (2012-01-18 10:26) 

びくとる

可愛いですね~。♪
by びくとる (2012-01-18 10:56) 

akahara

可愛いでし^^

by akahara (2012-01-18 13:13) 

銀狼

やっぱりお子さんが小さいうちに
動物に触れさせるのは大切な事ですよね^^
by 銀狼 (2012-01-18 14:54) 

くまら

我が家も犬飼おうか検討ちうです
by くまら (2012-01-18 16:00) 

ヒロ番長

めぇてるさんへ、きゃわいいでしょ♫

kanchinさんへ、お久しぶりです♫可愛いでしょ♫

つー(汗)へ、可愛いだろぉ〜♫

ブラウスへ、夢のアイフル御殿!

デルフィーさんへ、ちょっと太り気味ですが可愛いでしょ♫

えーちゃんaaaさんへ、可愛いでしょ♫

hirochikiさんへ、可愛いでしょ♫お気遣いありがとうございます!

まめ さんへ、娘にやられるがままです(汗)

たかれろさんへ、癒されるでしょ♫

レイリーさんへ、実は家は猫が憧れなんですよ(汗)

pandanさんへ、かわいいでしょ♫

ルイヤさんへ、可愛いだろ♫夜勤頑張ります!

びくとるさんへ、でしょ♫親バカでスミマセン(汗)

akaharaさんへ、可愛いでしでし♫

銀狼さんへ、小さい時から動物に接してたら命の大切さを学んでくれますよね♫

くまらさんへ、おぉ〜犬飼うんですか!何飼うか知りたいです♫
by ヒロ番長 (2012-01-18 17:09) 

じゅんぺい

確かに迷惑?
でも、かわいい♪
by じゅんぺい (2012-01-19 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。