暖パンツ☆ [日記]

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
本日の夜で夜勤終了です!

正月ダラダラしていたせいか体重3キロも増量してしまいました(*´Д`)=3ハァ・・・
で、昨日から会社まで自転車通勤開始しました!
会社まで片道9キロ程です。

5年前に購入したクロスバイクを引っ張りだして来て埃まみれのボディーを拭き注油をして
空気を入れて乗れる状態にしました。:゜(;´∩`;)゜:。
愛車はまたUpします。

まぁ〜初日と言う事もあり足はパンパンですo(TヘTo) くぅ

ジーパンでは寒いのでユニクロの暖パンツ購入しました♫

kako-7buBIVg7k1JmysLl.png

お値段990円だったと思います!値段の割には良く出来てると思います。
暖かですよん♫
まぁ〜いつまで続くことやらですwww
では!
nice!(45)  コメント(13) 

nice! 45

コメント 13

hirochiki

私は、お正月明けから恐ろしくて体重計に乗れません(-_-;)
会社まで自転車通勤を始められたとのこと、とてもいい運動になりますね。
くれぐれも風邪を引かれないように気をつけてください。
by hirochiki (2012-01-18 18:45) 

デルフィー

暖パンツ、風を通さなくて良いらしいですね♪
by デルフィー (2012-01-18 19:23) 

銀狼

これ、興味あったんですよ~。
買ってみようかな?
by 銀狼 (2012-01-19 01:52) 

pandan

夜勤おつかれさまでした〜
暖パンツカッコいいですね。
by pandan (2012-01-19 07:01) 

bickey

あ、やっぱり・・・・
俺も増加してるな、きっと。。。^^;
by bickey (2012-01-19 07:04) 

プースケ

夜勤お疲れさまでした(*^_^*)
暖パンツは軽くて暖かそうですね☆
年末年始で私も体重が増加してしまい
そろそろダイエットを始めようかと(^^ゞ
by プースケ (2012-01-19 07:27) 

レイリー

これは暖かいですね~
先日、川原でコケて穴開けちゃって・・・
また買いに行ってこよう。
自分はウィンター用のサイクルパンツを使ってます。
お尻にパットが入ってるのでサドルで痛くならないんで重宝してます。
by レイリー (2012-01-19 08:39) 

くまら

これ買おうか真剣に悩んだんですが
大蔵大臣から、却下と言われ諦めました><;
by くまら (2012-01-19 11:22) 

びくとる

自転車通勤、がんばってくださいね。^^
by びくとる (2012-01-19 11:31) 

vitamin_b2

自転車通勤、お疲れ様です^^
それにしても、990円とはw
安いですね!
by vitamin_b2 (2012-01-19 11:44) 

haku

自転車通勤、立派ですねぇ!
自分も正月太り対策、何か考えないと... ^^;
by haku (2012-01-19 17:32) 

じゅんぺい

がんばって~~o(^-^)o
by じゅんぺい (2012-01-19 19:20) 

ヒロ番長

hirochiki さんへ、自分も体重計乗るの怖かったですけど意を決して乗りました囧rzで、自転車通勤決定しました。

デルフィーさんへ、風を通さないのでいいですよん(^o^)

銀狼さんへ、安いし良いですよん♫

pandan さんへ、冬の夜勤は寒いっす囧rz

bickeyさんへ、増加してました囧rz

プースケさんへ、暖パンツ暖かですよん♫

レイリーさんへ、確かに破れやすいかもですね^^;

くまら さんへ、却下されちゃったんですか^^;

びくとるさんへ、筋肉痛が治りません囧rz

vitamin_b2さんへ、¥990お買い得ですよん♫

haku さんへ、早めに対策しとかないとね^^;

じゅんぺいさんへ、頑張りまっすo(^▽^)o




by ヒロ番長 (2012-01-22 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。