キム粘丼☆ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ [食べ物]

( ゚▽゚)/こんばんわ

東京では初雪だったみたいですね。
こちらは冷たい雨でした。

今晩のメニューはキム粘丼です♫
ただキムチと納豆の丼ですけどね‥温玉トッピングで絶妙な美味しさになります。

kako-Q3Sxf1NG5gRghqdF.jpg

kako-NJ7vLmdtQzOn5rVp.jpg

nice&コメントのお返し遅れてますゴメンなさい・・・(´_`illi)
では!
nice!(30)  コメント(12) 

nice! 30

コメント 12

dime-333

ヒロ番長さんこんばんは!
とっても美味しそうです。
もちろんうどんもです!
by dime-333 (2012-01-20 22:31) 

デルフィー

納豆は苦手なので、長芋で食べたいw
by デルフィー (2012-01-21 08:42) 

アルマ

私も納豆苦手・・・(^_^;)
by アルマ (2012-01-21 08:46) 

zak

美味しそうですね♪
by zak (2012-01-21 10:33) 

vitamin_b2

キム粘丼+温玉、むちゃくちゃ美味しそうじゃないですかw
卵をかき混ぜて口にかき込みたくなりますね!
by vitamin_b2 (2012-01-21 14:09) 

那由多

キムチーとなっとーの合体
その発想いただきます(●´)З`)))モグモグ
半熟たまごとミニうどんがさらに食欲をそそる
料理上手なお嫁さんにヨロシクです!
by 那由多 (2012-01-21 18:21) 

bickey

ごま油インでもよさげですね~♪

by bickey (2012-01-21 22:13) 

ルイヤ

美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))ヒロちゃん♡私も今度試してみるよ\( ・`∀´・ )/
by ルイヤ (2012-01-22 06:04) 

akahara

東北より東京の方が積ってる~wwwなんて思ってたら今朝、外見て
ビクーリ!積ってるし・・・Orz
温玉がいい感じですね~、旨そう^^v
by akahara (2012-01-22 09:50) 

くまら

我が家もたまにやりますよ~
でも我が家の場合は、キムチと納豆細かく叩いてから
乗っけてます^^
by くまら (2012-01-22 09:53) 

38てつ

美味そう(^^)
腹減ってきたよぉ〜
by 38てつ (2012-01-22 10:42) 

ヒロ番長

dime-333さんへ、メッチャ美味しいですよん♫

デルフィーさんへ、納豆苦手なんすか^^;残念。山芋もイケそうですよね。

アルマさんへ、アルマさんもですか^^;

zakさんへ、旨いっすよ(^-^)/

vitamin_b2さんへ、まさしくかきこんで食いました♫

那由多へ、コレめっちゃ美味しいぞ♫料理上手な嫁さんもらうべし!

bickeyさんへ、そのアイディアいただきますo(^▽^)o

ルイヤへ、美味しいぞぉ♫試してみ(^o^)

akaharaさんへ、雪積ったんですね^^;温玉が味を優しくしてきれます。

くまら さんへ、くまらさん家のやり方で今度やってみよう♫

38てつ へ、美味しいぞぉ♫これ食ったらお腹一杯だぁ(^o^)
by ヒロ番長 (2012-01-23 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暖パンツ☆ソース☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。