ソース☆ [食べ物]

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
今日は晴天ですね。別にする事ないですけど...

本日のお昼はソースカツ丼です☆(嫁さん手作りね)

kako-LOhkLfEFlSDNVLdd.jpg

kako-CUSgkclh4MHbRGv0.jpg

旨いっすわ♫マヨもかけちゃったりして♫ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
うどん作りすぎたみたいで今日もテーブルに並んでます。
では!
nice!(41)  コメント(17) 

nice! 41

コメント 17

vitamin_b2

2連続丼ですねw
前投稿のキム粘もおいしそうでしたが、こちらも劣らず美味しそうですね!
by vitamin_b2 (2012-01-22 14:01) 

hirochiki

奥様手作りのソースカツ丼は、ボリュームもたっぷりで美味しそうですね。
下に敷いてあるキャベツの千切りもナイスだと思います。
by hirochiki (2012-01-22 14:10) 

アルマ

お隣のミニキツネうどんも美味しそうですね(^O^)/
by アルマ (2012-01-22 14:36) 

デルフィー

ソースカツ丼美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2012-01-22 14:42) 

プースケ

こんにちは(^_^)
前記事のキムチ粘丼も美味しそうでしたが、
ソースカツ丼も美味しそうですね(*^_^*)
うどんも好きなので、毎日でもOKです~☆
by プースケ (2012-01-22 16:32) 

つー★

お料理上手の嫁さん…アタシもほしいでふ(笑)(//∇//)
by つー★ (2012-01-22 22:44) 

銀狼

奥さんの手料理いいなぁ・・・(ヨダレ)
by 銀狼 (2012-01-23 01:30) 

bickey

朝からでもいきたいわ!
by bickey (2012-01-23 06:54) 

pandan

ソースカツ丼おいしそう〜
元気が出てきますね。
by pandan (2012-01-23 07:50) 

くまら

ここに辛子を少し入れると
これまた格別なんですよね^^
by くまら (2012-01-23 09:37) 

てんちん

こってり系で美味しそう!
by てんちん (2012-01-23 17:04) 

じゅんぺい

美味しそう~~!!
今帰りの電車の中です。
空きっ腹には辛い記事(^w^)
by じゅんぺい (2012-01-23 19:20) 

びくとる

美味しそうです~。♪
by びくとる (2012-01-24 10:47) 

akahara

会津に行くとソースカツ丼のお店が沢山あります^^
ソースたっぷりで美味ソーッスね・・・;
by akahara (2012-01-24 12:49) 

キュー

美味そうやね。
by キュー (2012-01-29 09:56) 

erucat

未だソースカツ丼食べたこと無いです(^_^;)
奥様の手作りは特別の味でしょうね!
ソースカツ丼とローメンを体験せねば(笑)
by erucat (2012-01-31 15:58) 

なゆた

お腹すいたー(●´)З`)) 丼モノうまそー
by なゆた (2012-02-01 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。