ラスベガス♫ [食べ物]

( ゚▽゚)/コンバンハ♫
今週から夜勤始まってますwww
今日は朝雪がちらついてました(汗)

この間ラスベガスバーガー食べましたよん♫前回のバーガーよりこっちの方が好きかな自分は☆

kako-HXkIiEnisKnZkdrU.jpg

kako-AVVnhTV5e1i7H30p-1.jpg

中のクリームチーズかな?がいい味だしてます♫
リピーターになりそうです♫

メイプルのパイも買ってみました☆前回のブルーベリーも美味しかったですが、こちらはさらに美味しかったですよん♫

kako-OlkHYvPS7ckggsE4.jpg

食べた後には運動も忘れずに...(汗)
nice!(34)  コメント(15) 

nice! 34

コメント 15

hirochiki

夜勤お疲れ様です。
マックにメイプルのパイなんてあるのですね。食べてみたいです♪
今日からまた気温が下がっていますので、体調管理には十分に気をつけてお仕事頑張って下さいね。
by hirochiki (2012-02-08 18:43) 

デルフィー

夜勤お疲れ様です~
まだ食べてないんですが、どちらも美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2012-02-08 19:00) 

レイリー

タイミング外してグランドキャニオン食べれなかった。。。
マックに中々行く機会が無いんです~ (TT)
by レイリー (2012-02-08 20:26) 

美美

うふ!
美味しそう♪
宣伝料いただいてもいいかも^^*
by 美美 (2012-02-08 20:41) 

bickey

あー!メイプルはヤバいっすねww
明日いこww
by bickey (2012-02-08 21:03) 

pandan

最近マックに行ってない〜
食べたくなりました。
by pandan (2012-02-09 06:58) 

びくとる

ベガスに行きたい。。。
じゃないか。^^;
これも美味しそうですね。
by びくとる (2012-02-09 10:00) 

アルマ

両方とも美味しそうですね~
ただやはりカロリーが・・・ねぇ(^_^;)
by アルマ (2012-02-09 10:06) 

vitamin_b2

夜勤、お疲れ様です^^
美味しそうですね!
食べた後の運動・・・やっぱりいりますよね^^;
by vitamin_b2 (2012-02-09 12:10) 

akahara

またこのシリーズがいつの間にか始まってたのね^^;
ヤバイ物を見てしまったなぁ。。。早速ww
by akahara (2012-02-09 12:38) 

プースケ

こんばんは(^_^)
クリームチーズ入りで美味しそう~☆
出勤途中、時々朝マックをしています♪♪
by プースケ (2012-02-09 19:51) 

dime-333

マック…食べたいのだけど、なかなか行けないなぁ…。
by dime-333 (2012-02-10 00:34) 

じゅりあん

このバーガーは、チーズがとっても美味しそうですね~!
やっぱりカロリーは気になりますが・・・。(汗)
by じゅりあん (2012-02-10 01:01) 

hatumi30331

お疲れさま〜
ハンバーガー・・・・
メッタに食べないけど・・・
見ると、食べたくなったりして・・・(笑)
by hatumi30331 (2012-02-10 07:21) 

38てつ

これ食べたら
かなり運動必要やね(-。-;
でも
食欲にはかてないな(-。-;
by 38てつ (2012-02-10 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。