明日は... [日記]

( ゚▽゚)/コンバンハ♫
夜勤終了しました♫
コメント&niceのお返し遅れてます(汗)スミマセン。

明日は河口湖に旅行に行ってきます。

スクリーンショット 2012-02-10 21.01.24.jpg

初の花火撮影どうなることやら...
なのでお返し遅くなります。
nice!(34)  コメント(9) 

nice! 34

コメント 9

ラブスコール

冬の花火ですかあ^^なんか、いいなっ♪
楽しんできて下さいね〜^^/
by ラブスコール (2012-02-11 04:45) 

デルフィー

花火良いですね(*'ω'*)楽しんで来てください♪
by デルフィー (2012-02-11 09:08) 

レイリー

楽しんでくださいね!
三脚さえあればあとはなんとかなりますよ~ (^^
毎年行こうと思っていますが、へタレなんでいけてません。。。
by レイリー (2012-02-11 10:56) 

vitamin_b2

この時期に花火大会ですか!?
もっと近場だったら、是非見てみたいですねーw^^;
by vitamin_b2 (2012-02-11 14:36) 

プースケ

冬の花火も綺麗でしょうね(*^_^*)
ご旅行楽しまれてください~☆
by プースケ (2012-02-11 18:40) 

erucat

D7花火写真楽しみに待ってます
お気をつけて行ってらっしゃーい(^。^)
by erucat (2012-02-11 18:49) 

bickey

地震に気をつけておくれやす~
by bickey (2012-02-11 21:03) 

えーちゃんaaa

冬の花火私も見たい(=^・^=) ニャー
でも寒いのはヤだ(=^・^=;) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-02-12 07:21) 

那由多

冬花火とかオサレすぎる。
番長最近また忙しいみたいね( ꒪⌓꒪)
また、花火の写真もあげてくだされ 川(゚∀゚)川
by 那由多 (2012-02-28 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラスベガス♫富士&花火☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。