富士&花火☆ [日記]

みなさまご無沙汰してます、河口湖旅行の後、子供達が立て続けにインフルにかかり
仕事も忙しくて放置状態でした。スミマセン(汗)

河口湖の記事いってみたいと思います☆

1日目は滋賀から高速で約5時間かけて(途中休憩も含めて)河口湖に到着しました。

1日目はあいにくの天気で富士山に雲がかかってました。

kako-3PWydSn4hw0IEIcv.png

肝心の花火ですが、やはり撮影難しいですね(汗)ボツ写真ばかりでした。もっと研究せねば...
何枚か見れる写真のせます。下手下手ですが...

kako-77QOcjptBQobqtbl.png

kako-5dyI7AFvE9mkpHlJ.png

kako-3wlpvF8tSxkwIM95.png

う〜んイマイチですね(汗)

そしてあくる日は早起きして富士山の撮影に!
雲一つかかってませんでした♫

kako-hKCimR3NxeLkgMYz.png

kako-zyxzuSzDrhf4zLkO.png

来年は2月23日(富士山の日)にリベンジしたいと思います!それまでに琵琶湖花火大会で
腕を磨きます!

帰りの清水港で☆

kako-hOmVpBzHTEcJObH5.png

富士山良いですね〜♫
nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

アルマ

やはり雪のある富士山は良いですね!
以前夏に行ってちょっとがっかりしたことが・・・(^_^;)
by アルマ (2012-03-10 17:37) 

てん

お久しぶり\(//∇//)\
子供ちゃんは、無事にインフル治ったかな?ひろちんも気をつけてね(*´`*)

富士山も花火もすっごく綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))
綺麗な写真撮れてうらやましい♪
by てん (2012-03-10 17:46) 

デルフィー

富士山、見事ですね(*'ω'*)
花火も綺麗です~♪
by デルフィー (2012-03-10 19:22) 

toshi

花火と富士山、綺麗です。
by toshi (2012-03-10 19:45) 

レイリー

河口湖の花火はいいですよね~
今年は天気悪くて一番撮りたい富士山撮れないや。。。
by レイリー (2012-03-11 01:21) 

vitamin_b2

早朝の富士山の写真、とてもキレイですね^^
やはり雪あってこその富士山ってイメージが強いですね。
by vitamin_b2 (2012-03-11 14:36) 

るいや

写真撮るのうまいね(^-^)私は最近ちょっと忙しくて、どこにも行けないから、旅行した気分になれたよ(^-^)/ヒロちゃん♡ありがとね(˙ω˙。)ノシ
by るいや (2012-03-12 20:50) 

dime-333

河口湖の冬の花火綺麗ですよね!
お子様とても喜んだに違いない。
写真、どれもとても綺麗に撮れて羨ましいです。
by dime-333 (2012-03-13 00:45) 

プースケ

お久しぶりです(^_^)
インフルエンザ大変でしたね、会社でも流行っています。
花火とても綺麗です~、冬の花火もいいですね(^-^)
by プースケ (2012-03-17 09:55) 

那由多

夜空の花火も朝靄の富士山もイイ感じ。あとは清水港と一緒に次郎長もあったら面白かったかも(笑)
それにしてもカメラいいな~一眼レフください♪( ´▽`)
by 那由多 (2012-03-20 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は...旬☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。