紫☆ [日記]

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
仕事がまた忙しくnice&コメのお返しできてません...

今日は三台神社の藤を撮影して来ました。
最近構図が思い浮かばずスランプ状態です...って大した写真撮ってませんが(汗)

kako-31kCmqYTKsf75mnv.png

kako-Nm7RVxMGNpHE9gIh.png

kako-mt0fxyTT95yDxtLv.png

kako-qj62BaUR0YuAVK1W.png

kako-to2fTLtvWQffJ5dZ.png

う〜んもっと上手くなりたい!
nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

デルフィー

おぉ~見事な藤棚ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-05-08 18:23) 

アルマ

綺麗な藤ですね~(#^.^#)
見ごたえありそうですね!
by アルマ (2012-05-08 18:54) 

maki

クマバチ好きなんですよねー♪
by maki (2012-05-08 19:14) 

ナユタ

きれいな藤だす
藤といえば源氏物語が描かれたころはこんな景色があちこちにあったのかと思うとうらやましいかぎり
写真私も上手くなりたい
by ナユタ (2012-05-08 23:58) 

bickey

和な感じが◎
by bickey (2012-05-09 06:36) 

ラブスコール

今朝、わたしも藤の花を撮りましたが
蜂さんがいて、わい*^^*藤の花とコラポ♪って
構えたら、飛んで行っちゃいました(^^;)
by ラブスコール (2012-05-09 11:41) 

てん

十分上手なよ(*´`*)

フジ、とても綺麗なね♪
by てん (2012-05-10 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鯉のぼり♫うまそ〜♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。